

Mac入院生活

忙しすぎて更新する間もないとはこのこと。

そうこうしているあいだに、不調のわがMacBook=BugApple君(※)は病院送り、開腹手術ということになりました。
送ったのがもう5日前の9月11日の夕方です。

今、「部品がないの。注文してるから、ちょっと待ってね(はぁと)」だそうです。

ちゃんと直りますように。なむなむ。

バックアップを取って送り出さないとならなかったので、ロジテックの外付け(USB+Firewire)HDDも買いました。
絶対に必要になるから良い機会だったのですが、出費じゃ・・・

この他にも、2週間前の伊集院光の日曜日の秘密基地の話、とかいくつか書きたいことはあるんですが・・・・・・このまま店ざらしにしておくと風化してしまいそうです。(^^;

ひとまず(顔つなぎと言うことで)。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/94-c7f98df4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

