

熱闘Macbook(2)

ファームウェア アップデートしました。
いままで居るのか居ないのかわからなかったファンが、時折回っているような音をたてるようになりました。

なんて叙情文になってしまいましたが無事にアップデートは終わりました。
けれどPRAMクリアしないと起動しない(時折しなくても起動する)状況には変わりなし。
当然(?)右の音が出ない状況も変わりなし。

出ないと言っても、わ~ずかに出ているようですけれどね、深夜に一人で起きている時ならかろうじて聞こえるくらいの音量で。
そんな音量じゃ蚊にも負けるわ。

ま。
と、いうわけで。
やはり修理にださないとダメか・・・orz

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/90-78ba3f2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

