スポンサーサイト


Operaでダウンロード出来なくなりました

W-Zero3 の Opera で、ファイルのダウンロードが出来なくなりました(涙)
ダウンロードファイルを保存するか開くか訊ねるタブが出て、保存を選ぶと保存先を選ぶダイアログが出て、そこでOKを押すと固まります・・・
IE なら同じファイルをダウンロードできます。

ソフトリセットとOperaの再インストールじゃ直りませんでした。
またフォーマット?(面倒・・・)

とりあえずバックアップはとりました。
Sprite Backup 買って良かった。
(というか、このくらいの機能のバックアップツールを標準で入れて欲しい)

ということで ややダウナーな気分です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/81-9eb75d7c

[es] 気が付いたらOperaが
W-zero3[es]のOperaが、ダウンロード不全に陥っておりました。同じ症状を訴えている方が他にも居たけれど、解決策が判らず・・・・・・と、ふと思いついてozVGAでRealVGAにして試してみたら成功。どうやら、RealVGA化で突っ込んだMUIのどれかが悪さをしているらしい。解決し

コメント

同じ症状になりました
解決できましたか?
うちでは、OKを押したあと開く/保存の画面の一部が表示されて固まります。
どうしたもんですかねー。
Re:--同じ症状になりました--
同士!

・・・こんなことで仲間になりたくありませんよね(笑)
症状はぺき~゜さんと同じく、そのタイミングで固まります。

Macが不調になったり、すったもんだしているうちに忘れていて、そのあと何もしていませんでした。
やっぱりフォーマットからやり直しでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

