スポンサーサイト


MacBook 来ない

某ソフトに WindowsXP版しか無かったため、Apple の MacBook を買うことにしました。

え~日本語まちがってません。念のため(笑)
新しい Macintosh はWindowsXP のソフトも動かせます。
今まで 4年ほど前のiBook を使っていたのですが、そろそろ新しいのが欲しいなぁ、と思っていたのでお財布は空になりますが、ま、いいでしょう。
それで、Apple Store オンラインショップで注文したのです・・・が。

発注から1週間たった昨日、
「出荷(と書いてあったが生産がだと思う、きっと)が1週間遅れるわ~ごめーん、納品はさらに4日見てくれると嬉しいのよん」(超要約)
というメールがアップル(株)から来ました。
昨今、注文から納品まで2週間も3週間もかかるってどゆことだ。
ボーナス商戦で品薄? いやいや、そのくらい予定しといてください。

日本国内に工場をもっているわけじゃないから、しょうがないといえばしょうがないのかなぁ。
でも、あんまり待てない事情もあり、そっちはキャンセルしてヨドバシカメラまでお買い物に出ることにしました。

最初からこうすればよかった? でも HDD容量 もっと増やしたかったんだもん!(駄々) >BTO

(とにかくすんなりキャンセルできて良かった。サンクス!>アップルのサポート)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/70-c0bbac6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

