スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W-Zero3 esについて再度

昨日は 欲しくネェよこれ・・・ とかほざいていた私ですが、
もし es が先に出ていたら、買っていたでしょう(笑)
慣れというのは恐ろしいもので、ちょっとチガウ感じ=嫌いという図式が・・・・・・ 幼稚園児並の反応。反省。

es について、今 気になっているのは2点。

  • ハードロックは簡単か? ・・・W-Zero3 で結構悩んでますからね
  • 画面の大きさは、実際どうなの? ・・・「やっぱ小さいなぁ」なのか、「以外にイケる」のか

私はQWERTYキーボードを前面に持ってきて欲しかったです。キーボードを出し入れするのをかなり面倒に感じているので。あるいは、横画面をデフォルトとして本体とソフトのデザインをしてくれて、ヨコタテヨコタテ切り替える回数が減るのでもいいです。
(画面縦のまま、横にキーボードを出して打っていたりする私)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/67-8b9acf1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。