スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグっていたのは私の脳(で、ブルー)

私、こういうポカミスが結構かなり頻繁に多い人なので、またかっ(涙)という感じ。

昨日のふたつのエントリ
  [W-Zero3]ファイルエクスプローラに指定したフォルダを開かせる
  [W-Zero3]限りなくバグに近いブルー(な気分)
で、ファイルエクスプローラに引数を与えて希望のフォルダ(やファイル)を開かせるにはどうしたらいいか?という問題に、URIを与える、という答えを出した私ですが、この答案、見事に れーてん を頂きました(滝汗)
ひゃぁ!

まず、URIを渡さなくても、普通のファイルパスでOKじゃん?
次に、ファイルパスを渡せば、アイコンタップしてちゃんとアプリが立ち上がるしょ?

もう、解答はメタメタです。
ご迷惑をおかけした方がいらっしゃったら心よりお詫び致します。
もし こんなブログを参考にしている人がおられたら ですが。

実験する前にせめて再起動(ソフトリセット)しなかったのが悪かったのかなぁ。
落ち込み激しいです・・・
バグっていたのは私の方の様で。チャンチャン♪

----------------


ま、おかげさまで、ファイルエクスプローラ・ランチャー化計画が完了しました。
しばらく(飽きるまで?)運用してみます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/60-48e40395

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。