スポンサーサイト


限りなくバグに近いブルー(な気分)

※この項の内容“も”間違ってます!残しておきますケド・・・(恥)※-2006 June 22-



直前のエントリ [W-Zero3]ファイルエクスプローラに指定したフォルダを開かせる で、ファイルエクスプローラをランチャ代わりにする、と書きましたが、また変な動作が!(涙)

ちゃんと狙った(ショートカット入りの)フォルダが開くわけです、が、exeのショートカットを叩いても起動しません・・・●TL
なんでやねん。
一旦、上のフォルダへ移動してからもう一度元のフォルダに戻り、あらためてショートカットを叩くと起動します。●...TL

ファイルエクスプローラで希望のフォルダに移動し、そこで一旦エクスプローラを終了(ctrl-Q)してから再度ファイルエクスプローラを起動すると、最初から希望のフォルダを表示した状態になるわけですが、そこで上と同じショートカットを叩くと起動します。 ...TL

一体全体なんなんすか?(涙。ちょっと怒)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/59-6333c252

コメント

試してみました
試してみたところ、URIを指定した場合には、開いたフォルダからexeのショートカットを叩いても起動しませんでしたけど、URIではなくてフォルダパスを指定した場合でも、その指定フォルダが開きましたし、exeのショートカットもちゃんと起動出来ました。
ううむ。
毎度ありがとうでございます。(_O_)

フォルダパスを指定しても大丈夫でしたか~?
もう一度やってみますぅ。(涙目)
やってみました。
結果は orz...
顛末(って大したことはありませんが)はメインエントリで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

