

シャッターを切る

カメラ・・・「画像」を立ち上げてシャッターを押す、という使い方をしていますが、「画像」が立ち上がっていると、方向カーソルの真ん中ボタン(なんて言うのかわからない・・・決定ボタン?)でもシャッターが切れるんですね!

子供にいじらせていて~カメラで撮るのが大好きなので~はじめて気が付きました。
(手が小さいからシャッターボタンを押そうとするとその前に方向カーソルキーの所に力が入るらしい)

子供に教わった~!(文字通り)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/49-fcebc03f

ただいま~
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
[覗き窓]W-ZERO3のシャッターが切れるボタン
シャッターを切る ヤエイズム カメラ・・・「画像」を立ち上げてシャッターを押す、という使い方をしていますが、「画像」が立ち上がっていると、方向カーソルの真ん中ボタン(なんて言うのかわからない・・・決定ボタン?)でもシャッターが切れるんですね! ハードキーの

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

