スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ?

『今度こそ、と考えることは株取引で一番してはいけないこと。』

どのWebからの引用かわかる方は御同輩(^^)、よろしくお願いします。

私、昨年に続いてこの5月の取引は大赤字です。今度こそ同じ失敗はしない!と思っているのに、今度は違う展開になるんじゃないか?とヤッテしまう。
この状態をビシッと言い切ってもらったのが上の言葉。イマシメにしばらくサブタイトルに付けておきます。
----------------------------------------------------------------

株価の上下って、結局は証券会社とか投資会社が人為的に作っているんですよね。株価の向こう側には人がいてその人達が操作している。決して株価は自然に決まっているわけではありません。もちろん、極長期の株価は社会の大勢で決まって、それを人為的に操作できるわけではありませんが、1週間から1月くらいの期間の株価なんて人為的に変えられるわけです、お金さえあれば。

そして、人のやることなんてそんなにバリエーションはありません。お金が絡むことに関してやることなんて決まってます。

「今度も同じに決まっている!」

肝に銘じましょう。(命じておけ!>自分)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/47-75ff6953

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。