スポンサーサイト


ケース

どうやって持ち運ぶか。
かさばりがちな W-Zero3 の場合には思案のしどころです。

今までユニクロのガジェット用ケース(小。500円くらい)を使っていましたが、ほへとさんが「羊皮ケース(大)」というのを買ったという記事を読んで、ダイソーへ行ってきました。
(大)もありましたが、(小)がピッタリ。
羊皮ケース(小)で、(小)を買いましたよ。

ジャストフィット(高さは少し足りてません、蓋は閉まりますが)なのでベルトに下げておいてもジャマになりにくくナイスなのですが、付属物がはいる隙間がありません。

・・・イヤホンマイクをどう携帯したものか(爆)

というわけで、イヤホンマイクorイヤホンを使いたい場合は ユニクロケース、イヤホンマイク無くてもいいという場合は羊皮ケース、と使い分けになりそうな気配。
いや、それは面倒だ、どうしよう。

(大)はちょっとブカブカだったんだもの!
いやそのブカブカがポイントだったかなぁ、(大)も買うか?!(ぉぃ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/41-e1f484fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

