スポンサーサイト


楽しんでまっせー

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】さん:
([覗き窓]発展途上だからこそ、自分流にする可能性がある)


もちろん道具として付き合っているわけですが、それ以上に、自分のカラーを間接的に表現してくれるものでもあり、そういった自由度の高さが私は大好きだったりします。


あらゆる所持物はその人を演出する小道具、と捕らえています。
自分のカラーを直接的に表現できるモノはとても好きで、高じてDIYに走ったり(汗)。
不安定でも=表現する自由=開放感、というのは感じます。洗濯機のように安定しすぎると表現も何もありませんから。

そう、子育てに似ている、というご意見は、私も大賛成です(笑)

ご賛同ありがとうございます(_O_)
子供のOS(思考回路)を作るのは親だと思うと・・・・・・子供がエラーを起こしても親がコレではしょうがない(爆)と、思ったり思わなかったり。

「自分の心に棚を作れ!」(炎の転校生)の連続です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/40-6a49ab1d

コメント

トラバありがとうございます^^。個人を演出する小道具…いいですね♪結局私も全塗装したり、カスタマイズに走っている始末ですがw 他人と違うことで、自尊心を保っているとも言えるかもしれないのはナイショです。

子育ては面白いけどやっぱり大変だなぁ、と思う毎日です。ですが、大変だからといって放置しておいたら、どこからウィルス入るかわかりませんし、思考の断片化(爆)を起こされても困るので、やっぱりデフラグも必要です。触れれば触れるほど弄りたくなる、というところも同じでしょうね(*´ω`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

