

TDL~行く前から感想

最近のディズニーランドの出し物(アトラクションって呼んでやらない:-p)にはネット予約しないと
参加できないモノがあるのですが、その予約状況を見ていて---

うすうす感じていましたが、ディズニーの人気って あの マウスたち に極端に依存してますよね?
本当に予約の入り方が偏りすぎorz
( https://reservation-r.tokyodisneyresort.co.jp/rrr/SR.jsp
 ↑予約状況を見るところまでは認証なしでいけると思います)

ねずみに食わせてもらっているディズニーのお偉方・・・を想像してしまって思わず微笑。

それを言えば、東の巨人:ジブリも先日までは太った妖精(or妖怪)に食わせてもらっていた感が…
・・・ありましたが、昨年からは海生の金魚が加わりました。侮れない。

ディズニー・マイス・ランド・・・だな・・・

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/335-53246176

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

