スポンサーサイト


Suica定期期限切れでもチャージを使わせない

っていう方法があったのか orz
PASMOには発売開始当初からあったというのを覚えていたんですが。

2009年6月23日現在のアナウンスはこのURLにありました。
Suica_and_the_Charge←Web拓(Click!)

この注意書き、場所が時々変わっているようだし探すのが結構大変。作為を感じる :-)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/325-f0653357

コメント

これはいい情報!
期限切れsuicaで万円オーバーして初めて気がつくなんてザラだったです。
良い情報ありがとうございます。これは覚えて帰ります。
さらに未確認情報が!
Metroさん、万円オーバーはすごいですね・・・
私は長距離でないこともあり、最大2千円くらいだったでしょうか。

実際に「窓口へ行って申し出」てみたところ、券売機(Suica定期券の更新が出来るもの)でも手続きが出来るようです。
みどりの窓口のオニーチャンが「券売機でも出来ますよ? やってきていいですか?」と、さっさと私の定期を持って券売機の楽屋の方で手続きしてきて_くれてしまいました_。

_してきてくれてしまった_ので、直接体験できず、伝聞のまま・・・経験値的に損したかも(^^;;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

