

身長158cm、体重43kg

♪身長57メートル、体重250トン・・・でしたっけ? コンバトラーV??
そんな巨大ロボもいいですが、タイトルの「身長158cm、体重43kg」には驚きと共にグッと来ます。

画像はGIGAZINEで → 日本人女性の平均値を参考にして作ったリアルなロボット「HRP-4C」が実際に動いている様子のムービー

まだ動画は見ていませんが、外見も良い感じですけれど、上のスペックがスゴイ。
骨格に動力を入れてこれだけで収まるんでしょうか?! 収まっているんですよね・・・?

あぁ、なんか不覚にも・・・ムズムズします。
プロテクトスーツか何かを来た少女、という感じで萌え要素たっぷりじゃないですか。
これって拷問?(爆)




その一方、うちのMacがご臨終になってしまいました。HDDトラブルです(号泣)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/313-4c93d2d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

