スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドエスでケータイサイトを見る

ウィルコムのW-zero3 Advanced/es になって、ブラウザのユーザーエージェント UserAgent 詐称が非常にやりにくくなっていました。
それでもまぁなんとか・・・と思っていたのですが、とうとうどうしてもケータイサイトを見ざるを得ない状況が発生。

いろいろやってみた結果、wasabi v2.01 を使うのが最適とわかりました。
作者さん、本当にどうもありがとうございます。

参照先→ X03HT&X02HT ケータイ用ブラウザ wasabi V2.01

タイトルを見てわかる様にアドエス用のAppli. ではありませんので「ご利用は自己責任で」ですが、v2.01であれば問題は見えません。
(今のところは、です。 そして v2.00 だとやや問題ありますのでバージョンに注意)
使う際にも私の場合は特別な設定は必要ありませんでした。ユーザーエージェントを選択し直したくらいです。

あとはユーザーエージェントを自分でも登録できれば文句の付け所がないのですが、それは贅沢というものでしょうか。

とにかく本当に助かりました(_O_) ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/311-bdd2295a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。