

怪人小泉あらわるの巻

麻生内閣のふがいなさと小泉元首相の怪気炎を見ていると・・・

・怪人小泉は現与党の反小泉派をあぶり出すのに成功
・加えてスキャンダルで追い落とすetc.などして、反小泉派を一掃
・後の小泉帝国である・・・

なんていう陰謀説が脳味噌に湧いてきます :-p
頼りないだけじゃなくて、ボロボロなんだもの麻生内閣。

「誠心誠意努力する所存でございます」なんて口で言うだけじゃ、今はダメですよぅ。
オバマさんは、自分のゴールの正当性を知らしめるためにあらゆる演出を使っています。
景気対策法案の署名にわざわざ「デンバー自然科学博物館」を使ったり、わかりやすくアピールするための演出に凝る凝る!やるやる!

(博物館は屋根の上の太陽電池で動力の一部を生産している。この法案が「グリーン・ジョブ」の創出であることをアピール)

そのくらいやらないと国民は付いてきませんよ。人はね、古来からお祭りのあるところにしか集まらないんです。
政治家なんて人気商売なんだから率先して盛り上げるのが=最低ライン=じゃないかな。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/309-c64af3da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

