スポンサーサイト


2001年宇宙の旅風スクリーンセイバー

これ。
なぜ無いのか?、と思っていました。
一時期(大昔・・・)は、静止画で~動画を作る気力はないので~あのヴィデオフォン画面をスクリーンセイバー画面用に作ってやろうかと思っていたこともありました。

満を持してとうとう出ました、「2001年宇宙の旅」HAL9000風味スクリーンセイバー。
まずは GIGAZINE の記事をどうぞ。

2009/1/28追記:
良いです(^^)。雰囲気です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/304-fe2596eb

コメント

私も!
入れてみましたw
次は音?
音素材もありましたが、なにか使い道はないかな(^^) ←どんな音源があるのかは未調査
PHSのメール着信音には、Eudora の「ポピーポ♪」を入れてしまっているしー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

