スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデニッシュショコラを温めてください、の件について

こちらでホワイトデニッシュショコラについて、「コンビニバイトしていた時に、これを温めてくれというお客さんが来てあとで笑ってしまった」と誰かの記事にあったけれど美味しそうじゃない?---と書いた手前、実行してみました。

と言っても、買ってきて自分のレンジで温めた、というヘタレですが(^^;;;
30秒くらい温めると、やっぱりチョコがとろけてくれてかなり美味しい。もうちょっと溶かした方が良かったかな・・・デロンデロンにならない程度に程良く溶かすタイミングが、ちょっと難しいかも知れませんね。

お試しあれ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/296-d4fbeacd

コメント

チョコクロみたいで美味しそう
チョコクロみたいで美味しそう。
パンも暖かいほうが美味しそうですしね。
ゼッタイにオススメします・・・などと情報雑誌のようなことは言いませんが、なかなかなモノと思いました。

私もチョコクロワッサンが好きだったところから、チョコパンに釣られるようになってしまいました。
特に銀座キムラヤのチョコレートデニッシュは美味しいとおもいます。この冬、3年ぶりくらいに復活した様で嬉しいです。寒い日に湯気の立つ珈琲とチョコデニッシュなんていうのは、いいかんじです。

本年もどうぞよろしくおねがいします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。