

第3の中毒食~ローズネットクッキー

こちらのコメントに書きましたが、中毒的山崎製パン製品・・・字ヅラが悪いですがほめてますよ?・・・のトリをつとめるのは“ローズネットクッキー”。
こんなのです。最近は、こんな2重リングになっていなくて、1重にみえますけれど。


100円前後と安いんですよね。JR東日本のコンビニ、NewDays だと99円。そして頻繁に売っている、と言うところが重要。安さについつい買ってしまう。
堅めのドーナツとクッキー生地の中間地点のような、サクサクポクポクした生地に砂糖掛け・・・ほらきたまた砂糖掛けだよ!これでチョコが入っていたら最強だ!いや、最凶だ! なんでもカロリーがひとつ500kcalオーバーだとか・・・・・・ :-)
(本当かな?)

しかし山崎製パンはなんて中毒性の高い製品ばかりリリースする所なんだろうか (褒めてますってば)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/295-fc89243c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

