

ヤマザキ ケーキドーナツ(4)

なんで(4)が付いているかと言えば、4個入りだから。そこまで入れて商品名だから。

最近関空(=関心空間)にエントリが上がって、そこではじめて目にした表現。

  「ケーキドーナツには中毒性がある」

まさに。
アイシング の甘さが好きな人なら必ずや中毒・・・アタシもそうですけれど・・・

あるところにはある。無いところにはない。デイリーヤマザキ(ヤマザキ製パン系列のコンビニ)にすらあったりなかったり、ですが、熱心な愛好者がいることがわかって、とても心強いのでした。
昨年から20円ほども値上げしてしまい、ヤマザキさんも苦労しているなぁ・・・と思わせる一品でもあります。
それでも4個で147円とかなんですよ。ミスドだったらひとつ買えるか買えないか、という値段でこの満足感。みなさん買ってくださいね、無くならないように・・・(^^)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/293-50aff32c

コメント

同じだ。。。
そう!4個で147円は安い!
私も無意識に買っていることが多いですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

