

フィールドアスレチック

余りにも外で遊ばない(自社比)のに業を煮やし、懐かしいフィールドアスレチックへ遊びに行ってきました。
懐かしい・・・といってもBBQ場所もあるフィールド(入場料取ります)は大盛況で、今の子供だってやっぱりこういう場所が好きなんだ!よかった・・・!、と再認識。

自分はといえば、まぁ困らない程度には動けたんですが、ロープから吊った横木を渡るところと、ほぼ垂直落下滑り台(すぐ下でなだらかにL字に曲がっているのでお尻から落ちれば怪我しない)で下の娘を巻き込む人身事故を起こして :-) しまいました。ちょっと危なかった。前夜にちゃんと寝てなかったから寝ぼけていたか?
その時に延びてしまったらしい身体のあちこちがまだ痛いです・・・

下の娘よ、ごめんよー。懲りずにまた行こうな!(懲りないのはオトーサンだけ、絶対イヤとか言われそう・・・(涙))

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/285-29f062f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

