

福岡の事件その後

断片的な情報しか入ってきませんが、
・母親が身障者?歩くのも大変?
・普段から自殺するための細引き?細いチューブ?を持っていた、それで殺害
・子供からなじられて衝動的に

というようなことが伝わってきています。
思ったより複雑な事情がありそうですが・・・一つ疑問が。
歩くのも大変、ということであれば(仮定)、殺害した子供をトイレの外へ運び出すのは大変だったんじゃないか?
どうやった?

いろんな意味でやりきれない事件になりそうな気配です。
(どこぞの育児放棄的事件とはだいぶ違いそう)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/279-7071aef4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

