

大きいのと小さいのと

大型ハドロン衝突型加速器

おお!すごい!なんか・・・興奮する!! 超巨大構造物!!
なんでも、
欧州原子核研究機構(CERN)が開発を行ってきたスイスとフランスの国境沿いの地域に建設が進められた大型ハドロン衝突型加速器 (LHC: Large Hadron Collider)の映像。
Technobarn

だそうです。
すごいねぇ、これで全体の(少なくとも)6分の1ですって。
このパイプに興奮します。奥行きの遠近法が素晴らしい。(←日本語がやや不自由ですな)

そして同じく Technobahn から。

インド政府が10ドルPC計画を発表、翌日には100ドルに訂正
だとか。
10ドル!?と聞いて、ああビックリした。いよいよパソコンがダイソー価格になるのかと思いました。
そうなったらもう完全に消費財(使い捨て)感覚ですよ。
業界大混乱必至・・・ですし、なんか電脳生活に夢もチボーも無くなっちゃう感じが(笑)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/274-ce0cfedd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

