スポンサーサイト


ケータイ2種

先日Willcom03が発売されました。
今日iPhoneが発売されます。

この二つ、欲しい順では03>>iPhoneな感じだったのですが、昨日逆転しました。
1.
電車の中で03を使っている人がいたんですが、ボリュームはAdesとそれほど変わらない感じ。薄いといいなと思っていたんですが、結構厚く感じました。
その人は黒を使っていましたが、他の色だと違う感想になったでしょうか。
正直色違いAdesという風に見えました。

2.
iPhone発売の様子をニュース系サイトで見ていたんですが、元祖iPhoneよりやや厚くなってますね。でも・・・・・・見れば見るほど欲しくなってきて、こりゃいかん!(^^;;
チャームの呪文でもかけられたでしょうか(違) このattractive な感じはなんのせいなんでしょうね?新しいものがキタ!という雰囲気をビンビン感じてしまいました。
(遅いよ・・・・・・元祖の発売からどのくらい経ったと思ってる?)

次のキャリアはソフトバンクにしよう!・・・とか、いつの間にか考えているワタシがここに(困ったもんだー)

【追記 2008.7.11】
どうしてiPhoneに転んだのか、発見しました。
03はドキドキしないんですよ。W03(初代)のときは、そりゃぁもうドキドキしましたもん。アドエスも、かなり。でも03はほとんどドキドキしませんでした。「コレ使ってあーもしたいこーもしたい」と妄想が(^^;膨らまなかったんです。
iPhoneは・・・03に比べると格段に妄想がたくましくできそうです。
案外(私が思っているよりずっと)売れるかも・・・>iPhone
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/270-d1f476fa

コメント

03は一見薄くなってそうで実は厚みは17.9mmとアドエスと全く同じなんです。。
どこかの記事で03開発者が”ワンセグチューナーを乗せなければもっと薄くできた”と書かれてありました。。ちょっと残念ですよね(^^;
もっと薄く・・・
ワンセグの件、そうだったんですか。それは残念です。
フラッグシップモデルの機能として、はずせなかったのでしょうね。

ワタシは・・・AMラジオを搭載してくれた方が嬉しいんですけれど(^^;;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

