

聖火騒動

何であっても得るところはあるもので、今回の北京オリンピックの聖火騒動でとても個人的にですが私が得たこと。


  聖火リレーってほとんど日替わりで国を回って行くんですねぇ・・・


もう少しゆっくり1カ国あたり…一週間はなくても2、3日くらいで回って行くのかと思ってましたよ。へーへー(古)

考えてみれば参加国の全部でなくても主要国を回そうとすれば、スケジュールの余裕はあまりありません。でも朝に成田ついた火がお昼頃には長野でもうリレーされていて、夕方には翌日の韓国入りのために成田に戻る・・・ってそんな強行軍が普通だったとは。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/255-097f93f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

