スポンサーサイト


秘密基地の最終回

『いっ集院光の、日曜日の秘密基地』(発音ママ)の最終回を漸く聞き終わりました orz
アドエスが入院したり、妙に時間が取れなかったりで、録音を漸く聞き終わった次第。ま、30日当日は家におり、とぎれとぎれながらそれなりに聞いていたので“復習”といった感じでしたが。珍しく、というか、ラジオでそんなことがあっていいの?と思いましたが、2カ所くらい、ミキサー室からのディレクター指示の声みたいな音が入ってましたね。

で、まぁ、それはそれで、なの、で、すが。

後続番組の『日曜サンデー』も第1回、第2回(今週でスね)と念のため録音しておいたので、その第1回も聞いてみました。

けれども。

だめ・・・ orz

爆笑問題のテンポに付いて行けない・・・かも知れないとは思ってはいました。
爆笑学問(NHK)ですら展開について行きそこないそうな時があります(・・・恥)から。

でも日曜サンデー第1回のオープニングトーク、ほとんど楽屋話じゃないスか。楽しくないよぅ(涙)

聞くのをやめてしまいました。
そのうちテンションが落ち着いて、楽しくなってくるのかなぁ。
土曜日の『久米宏の ラジオなんですけど』に鞍替え、というか、避難しようかな・・・
それとも月曜日のジャンクを聞いてみるか、なぁ。

(日曜日の秘密基地の最終回に関連のエントリはコレとかコレ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/250-100b8c2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

