

福田総理がアツイ

昨日。
夜のNHKニュースで見ただけなんですが、福田総理がアツイ男になってましたね。
ミニ小泉キタ!・・・とか思ったり思わなかったり。

対する小沢さんのなんと自民的なことか。それも竹下金丸(経世会)時代のころの自民党。

やりとりを見て、福田総理の株が上がった、というよりも、小沢さんはもうダメ・・・orz な感じ。
暫定税率廃止で「迷惑している人って誰ですか?みんなガソリンが安くなって嬉しがってる」なんて発言をしている(ただしNHKニュースの切り取り方依存。前後文脈未確認)ようではね・・・

自民も迷走してますが、民主は行き先真っ暗 orz

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/245-2ff253f1

コメント

言い過ぎたか
先行き真っ暗といっても。
民主が日銀総裁候補で財務官僚出身者を牽制していた、とかその辺は評価できる、かもしれないと思っていたのですよ。

・・・でも、暫定税率廃止のやりとりが。
つまり、NHK(の映像編集)にノセられた?ってことなんでしょうか、ね。(怖)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

