

アドエス帰還

パッチ当てた(v2.0)システムで返ってきました。故障の原因は不明ナリ・・・想定の範囲内の返答。
v2.01a のパッチも家で当てたんですが、今朝、早速、以前のようにメールチェックし・・・メールチェ・・・あれっ?(;_;)

接続しようとしするのですが繋がりません。
故障前も時々あった「モデムが応答しません」に類似です、が、ちょっと違うような?
リセットしてみたら、「オンラインサインアップしてください」と来たもんだ!
しようとしたらなんだか動作がモタクサして変だ!
Operaで繋ごうとしてもつながらない、EasyDial でつないでOperaにバトンタッチしたら漸く接続。
ぴーーーー! (人類さんは衰退しました風)

ゴニョゴニョやっているうちに、「受信」でメールがget出来ました。・・・・・・焦りました。

たのむ。安定して (;_;) ・・・ はっ! ←気合いを掛けた

※そしてせっかく見つけたUSBのゴムフタがどこへしまい込んだのかまた、行方不明というオマケ付(涙)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/244-50735909

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

