

祝・ちんさんラジオに進出

私が唯一ポッドキャスト/ネットラジオで、間遠とは言え(←威張れない)定期的にチェックしている“ボンチキャスト”。最新エントリの vol.197 「FM福岡でひっそり喋ります」 Bonchicast によればFM福岡に番組を持つことになったそうな。

遅いくらいだと思いました\(^^)/

ご本人はグダグダと言っておられますが、身の回りの切り取り方がとても鮮やか。
(Webページもセンス良いんですよね)

そのポッドキャストの中身はといえば・・・単にのんびりまったりというより、ぬるい温泉に1時間くらい浸かってクタクタテロテロ、というのに近いかと。
そしてそこが良い。てらいがなく素で、しかし雑ではありません。たんに、ゆるい、ぬるいとは全く違うテロテロ感がFMでも聴けると良いですね。

ラジオフリーク(????)なのに、ここ横浜ではOn Airを聞く術がありません・・・ちっ(爆)
(ネットで聴けますように)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/239-f1fdcff6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

