

アドエス入院

と、いうわけで。アップデート後に絶不調になったアドエス君は、入院の憂き目に。

ところが、昨日入院手続きに行った(保証書の関係で入院は今日)店に再度行ってみると、
「お客さんと同じ症状の方がもう一人来ましたよ」
と言われました。

・・・・・・む?(-"-)

症状:
2.0にアップデート後、勝手に電源が落ちる。
落ちた後でリセットもフルリセットも思うように効かない。
フルリセットしてサービスメニューが出た!と思っても、例えばそこからフォーマットして、再インストールして、サインアップまで辿り着くと、そのサインアップで落ちる orz
で、リセットもフルリセットも思うように(以下同文)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/236-8d87780e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

