スポンサーサイト


奥様希望

カーラジオで伊集院光の日曜日の秘密基地をちょい聞き。
これまた不正確&虚覚え(うろおぼえ)再構成、です。

伊集院さん曰く:
『うちの奥さんに言わせると、「アンタ(=伊集院光)は達成感の基準がヘン」らしいんだよね。例えば・・・あそこで時間があったらもっと出来たのに、なんて言うことがあったとしても、でも奥さんに言わせると「そうじゃない。それは間違っている」と。「実際に時間はなかったでしょ」と言うわけ。「アンタは自分の出来ることを、持ち時間の中で全てやったんじゃないのか?」と。』

私に言わせれば。
伊集院さんの奥様、アナタが変です(^^;;;
でも、なんてスバラシイ方なんだ! 伊集院さんはなんて果報者なんだ。
もっと表に出来て頂きたい (_O_)

いままでも伊集院発言の中でチラ見されてきた奥様像は、とても良い方でした。
伊集院光の日曜日の秘密基地の後番組は、伊集院“妻”がパーソナリティやればいいのとちがうか?
爆笑問題も悪くないんですがね・・・太田光の頭脳の回転の速さに置いてけぼりを喰うことが時々あるんですよ・・・(^^;;;


で日曜日の秘密基地。今日の放送の全貌はあとでゆっくり、録音で聞きます。

#タイトル。書いてみたらエロメールみたいになったな・・・まぁいいや。慌て者が釣れるに違いない(ゴルァ!)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/230-7740ec9f

コメント

すばらしき奥様
こんばんは☆
うちのブログにご来訪、ありがとうございました。
昨日の放送は旅の帰り道で聞きながら走ってました。
奥様すばらしいですね。考え方が常にポジティブなんでしょうか。
最終回まで残りわずかですが、奥様をゲストに呼んでほしいです(笑)
No title
ぜひぜひ。漫才にならなくていいからメオト放送を(微笑み)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

