スポンサーサイト


qApoView

Today 画面のプラグイン qApoView を使っています。
私の場合 ToDo をおもに使いますが、予定(Calender)で管理した方が良い予定というのも(日本語が変)もちろんあり、「やるべきこと」というくくりで一覧するなら、予定もToDoもいっしょくたに表示してくれる方が嬉しいのです。

が。一緒くたに表示してくれる Today プラグインって意外に見つかりません。
あった、と思ったらフリーズ頻発だったり。
qApoView はこの条件を満たしてくれる数少ないプラグインです。

玉にきずなのは、
1)最大8行分までしか予定+ToDoを表示してくれないようなこと。あと4行くらいプラスできるとうれしいなぁ、と。
2)無期限のTodoを最初に表示することが出来ないこと。必ず最後にリストするので、私の無期限のToDoは大抵Today画面に現れません(^^;

惜しい!
でも愛してる>qApoView

ぽけぎこ http://homepage2.nifty.com/qta/pgiko/ のページの一番下にあります。
同じところにある bLaunchも愛用してます。



[2008 Apr. 11追記]
qApoViewの配布元がこちらに変更になっていました。bLaunch も同じく。
それから、私の qApoView のその後はこちらに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/23-d69c0c5c

コメント

行数
[Today][qApoView][オプション]で行数指定できますよ。フォントサイズも変更可能です。
なるほど
そうでしたか。
ところが私、昨年Adesに乗り換えてからこちら、qApoViewはお見限りになってしまったのです(_O_)
というより、スケジュールや予定などのPIM要素を PDAで管理することをやめ、手帳にしてしまいましたorz
PDAで管理しないとならないほどの数の予定が入らない、ということと、手書きの気軽さから離れられなかったというのが2大理由です。

でも、お知らせありがとうございます。(_O_)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

