

夕暮れの川崎駅前

ちょっと早めに退社すると、ちょうどミューザ川崎越しに夕暮れが見えました。
夕暮れをバックに、黒く浮かぶビル。その窓がひとつひとつ煌々と照って、ビルの頂上の赤色灯が点滅して、かなり相当SFチックだったので思わず撮影しました。

アドエスで撮ったので今ひとつですが、偶然、街灯にフィルタが掛かったようになってこれはこれで。

夕暮れのミューザ


良いカメラが欲しくなっている昨今。こんな夕暮れをキレイに撮れたらいいなぁ、と思います。子供の写真も、室内でフラッシュなしでもキレイに撮れると嬉しい。
デジイチ・・・・・・を、買うなら OLYMPUS E410 と決めていたのですけれど、シグマの大口径コンパクトのナントカいうのが3月に出るとか知ってしまったのが運の尽きで、只今、頭がグラグラしてます。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/220-edae7feb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

