スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしにとってW-Zero3って

私にとって、W-Zero3 は小さなコンピュータです、デカイPHSではなく。
買って2週間目に落として壊してから、余計にそう思うようになりました。

そのPCで私がなにをするかというとネットとメール。だからPHSと一体のW-Zero3はうってつけでした。ただのPDAだったら買わなかったでしょう。
住所録や予定表などのPIMは、あまりまじめに使いません。Palm時代にも経験しましたが、やはり落として壊れるもので住所録や予定表を管理するのはこわい・・・というよりイザというときに面倒です。
なにしろPCでないと管理できないほどの、住所や予定データは持ってないんですから。
手帳が一番。

その割に、Agenda Fusion(予定表ソフト)を買ってしまいましたが・・・標準の予定表があまりにもスカなので。

Palmの予定表やToDoってよく出来てたワ、と思います。
割当可能なハードキーで一発起動、ってのも良かった・・・(昔を懐かしんでどうする)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/20-b4263c45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。