

radioShark2!~二枚おろしの刑

で、週末に録音しようとしてみたのですが。

1.やっぱり雑音が大きいなぁ・・・
2.あれっ?電源が入ってるよ?と録音途中で落とされた orz

という事件があって(ちゃんと言っておいたのにー)、
録音はちゃんとは出来なかったのでした。
で、頭に来て(←来るな)radioShark2 は二枚おろし(=ケースをばらした)の刑に。
随分苦労して=ケースをキズだらけにして(・・・)表と裏に分けましたよ。

さてと。
それでどうしよう (ぉぃ

Talkmaster2 のバーアンテナを移植してみようか・・・
こういうのっていきなりつないでうまく行くものなのか?
共振回路だろうからなぁ・・・

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/194-620ade49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

