

何度でも「勝漫」(神田須田町)

三月に一度のお出かけ=通院。
しかも昨今なにかと話題の多い慶應病院へ!・・・ってそれはさておき。

ここ1年ほど行ったら勝漫でお昼、というのがパターンになってます。
ここのとんかつ はほぼ私の脳内イメージそのまま。我がとんかつのイデア(バカ)。
なのでなかなか食べ飽きません。
特ロースでなくて普通のロースカツがいいです。というよりも、正直に言えば特と並の違いがよくわからなかったのです。貧乏舌です(涙)

ところで昨日は小皿の白菜漬けがちょっとしょっからかったでした。
それは夏・・・だから?
カツがコッテリ目だから、すこし塩味薄目なくらいが私はよかったけれど。
でも相変わらずロースカツは旨かった。とても。
ちょっとソースを多めにかけて口の中に放り込むと、至福。

しばらくこの店から離れられそうにありません・・・(ある意味、落涙)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/188-2a6a5603

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

