

iPod nanoは小さかった。ので・・・

ふたつ前のエントリ“新iPodシリーズを分解・・・の記事で考えた”で書いた「iPodシリーズは使い捨て前提?!」に関連して。

昨日電車のホームで、新 iPod nano を使っているお嬢さんを見かけました。あれだと切手を持っているのと大差ないですね・・・ってそれは言い過ぎ。

でもしかし。
女の娘の手で、しかも、指先でつまむ感じですよ。ペラッペラ。ちんまり。

あれでは使い捨てと言われても納得してしまいそうで・・・ いやいやあれは工業製品だってば、精密機器だってば、大米帝国大量消費使い捨て文化に染まるのはイヤなんだってば、それにしてもありゃぁ軽くて薄いぞああ~~(混乱中)

・・・・・・いっそのこと使い捨てにしても懐の痛まない駄菓子価格にしてくれないものか。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/187-204a73b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

