

前を向いても後ろを向いても?

今朝の出勤時の電車の中。

前の中年男性が白い in ear 型のイヤホンをしていました。
ふと見ると右前の若者も同じイヤホンを。
やや離れたところにいた若い女性も同じ。

ぐるっと(さりげなく)後ろを向いてみたら、左後ろにも同じイヤホンが。

注意してみると向こうに立っている女性も、耳が髪で隠れているけれどコードの質感からしてもしかすると。

ちょうど駅について、降りる人新しく乗ってくる人を見ていたら、同じような(ちゃんと観測できていませんが)イヤホンの人が降りた人数だけ乗ってくる感じです。濃度一定?密度一定?(^^;;

これはもしかしてアレか?・・・と思ったのを思い出して今調べてみたら、案の定 iPod 純正のイヤホンでしたわ。
席巻してますね・・・orz

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/182-48e01094

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

