

エクスクロール

賛否両論、50:50よりもうちょっと否定派が多いような気もするアドエスのエクスクロール。
私はかなり快適に使えています。

どうも、周りの円盤を回す・・・ように撫でるより、真ん中のボタンをクリクリ回すように撫でるように、指を動かすほうがスムーズに動くようですよ。いや「私はそう思う」だけかも知れませんが。

周りの円盤はお皿(指の走るトラック)として使って決して押しません。やさしくでっぱりをクリクリッ。
クリュクリュ、クニュクニュ・・・なんでもいいですけれど、まぁ、そんな感じ で指をまわすと、敏感に反応してくれるみたいです。

:p

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/175-6d487f75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

