スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かもすストラップ(Advanced/W-zero3[es])

買ってしまいました、Adovanced/W-zero3[es]。
満足できる環境を立ち上げるまでが、つらく楽しいのはいつものこと。
それでも、試行錯誤は無印zero3のときに散々やりましたので、今回はシンプルに。(TCPMPだけは速攻で入れましたが)




ところで前回の W-zero3 は出来るだけシンプルに目立たないように、とアクセサリーだの付けませんでした。クリップ付きストラップ(一度落下させてるし)が一本だけ。

今回のA/es では、タイミング悪く(?)“かもす”ストラップを不本意ながら(??)手に入れてしまったものですから、いやいやですが(???)つけてみました。

つまり、あの かもすマンガ の最新刊付録、清酒麹菌=Aspergillus oryzae(アスペルギルス・オリゼー)のマスコット付きストラップのことです。

なんと長さがピッタリ♪ ←おっと。

でもオリゼー君のマスコット本体は、じゃまっけなのでお蔵入りになりました。

写真ははずかしーから載せない(汗)
それにほら、付けたところをA/es で撮れないし(言い訳)

このストラップが壊れた時が問題です。一度ピッタリのが見つかると、2発目がなかなか見つからなかったりするのはよくあること。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/172-bda8abde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。