

もはや驚かなくなっている自分に驚く

鈍感になってきてます。恐ろしい。

今度は肉まんに段ボール製の具ですって。
食品サンプルじゃないんだから。

本当にナンデモアリになってきました。
「中国には中国のやり方がある、西欧思想を押しつけないで欲しい」という話を最近何かの記事の中で読みましたが、人間には人間のやり方があるから中華思想を押しつけないで欲しいって言っちゃうぞ。

IOCは本当に北京オリンピックを実行するつもりなんでしょうか。
世界レベルの選手が片端から使えなくされて中国選手の独擅場か、それが狙いか中国(って国のせいにしたらちょっと可哀想な気すらする)。

これからどうなるんだ本当に。>中国

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/171-ac166449

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

