

勝漫が広くなってた

書くのを忘れてました。
先週、淡路町のとんかつ屋、勝漫 に行ったんですが店が少し広くなっていました。
今までの店の戸口は変わらず、入って右側が壁でしたがその壁を抜いて右手に4人掛のテーブルが2卓。奥にも少し広がって、そこにも1卓。

今まで、戸口の右側は上(2階。別の事務所)に昇る階段だったんですが、その階段したを店にした感じです。

ついでに店内が少々綺麗になってました。
あの大きな壁メニューはそのままでしたが。

味は変わらず、とても美味しかったです。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/169-76cf461a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

