

言ってしまいましたね?

それを言ったらお仕舞ぇでしょ?

「消費者自体も安いものばかり求めるから」
ミート社長は言ってしまいました。
そりゃまるで中国人の言いぐさですって。(-_-l|li




昨日、塩が切れたのでスーパーに言ったら、天然塩と銘打った塩が100円特価!
・・・いや、これは絶対なにかあると思ってパッケージをじーーーーー・・・・・・っとみたら「中国製」の3文字が。
本当にわかりにくいすみっこに括弧書きで :p

結局昨夜のハヤシライスは、ほとんどミソと醤油で味付けしました :D
トマトが入ったりするし(←グルタミン酸の味だから、などと言いたいらしい)問題なかったっスよ。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/168-2c0aa132

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

