

ティーザーされてるぅ?

カテゴリを W-zero3 じゃなくて Willcom にした方がいいかもしれない・・・
というのは置いておいて。

x-w.jp で「謎の物体」のティーザー広告を打っている Willcom ですが。
ティーザー(teaser)=じらす、を通り越して、待ちくたびれそうになっています。
そそられてこそのじらしのはず。放置プレイにも程度というものが。
置き去りにされすぎて潤いが無くなってきました・・・(気持ちにですが、ナニか?)

ブログパーツ も置いてやらない(;_;#


一旦買う気の無くなった[es]ですが・・・買っちゃおうかな・・・(ちびっと本気)

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/160-44cd61bc

韓国もやちゃった、、。マ●ンガーもとい、テコンV
最近、中国の国営遊園地が堂々とコピーを行っている問題でディズニーも困惑しておりますが、韓国も結構やっております。その名もテコンV。。テコンテコン♪というバックソングが何とも間抜けな感じですが、漫画界の巨匠、永井豪先生はどう思うんだろうか、、。テコン、、。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

