スポンサーサイト


ドン・チッチョ

子供を預かってもらうことが出来たので、久しぶりに夫婦で外食、青学の脇に出来た“ドン・チッチョ”という店へ。
この店の来歴はこの様だそうです。イタリア料理屋ではなくて、シチリア料理屋なんだそうな。

というようなうんちくはおいておいて、
美味しかったわ!

最近食べたあらゆる外食の中で、文字通りに抜キテ群ヲ(レ)美味。
量もばっちり(←重要(笑))。
久しぶりに外食で満腹!
直前のエントリで、私の満足のツボはどこ?とか書いてますがピンポイントで秘孔を突かれました。
いや~、いい店だ。
まぁ、普段は子供と外食なので、子供の世話をしていると食べた気にならないというのもあるわけですが。


店のあしらいが、とか、雰囲気が、とか、人によって感受性もタイミングも違うのでひと絡げに評価できませんししませんが、私の身近な人にはお薦めします。是非行ってください。>誰ともなく
当日予約も入れられるようです。
値段もそんなに高くない。
よく喰う!私ら夫婦でも1万5千円/2人程度(アルコール込み)で済んでます。

厨房、フロア合わせてお店の方々皆さん、楽しく美味しい食事をありがとうございました。
こんなところですが、御礼に代えて。

(なんだかイタリア語を習いたくなった(笑))
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/154-76f4a276

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

