

ハンバーグ・ケーキ

GIGAZINEの牛肉で作ったウェディングケーキが出来上がるまで


いまさら気がついてしまっただけですが。
記事中で、変だ変だって言ってますが、そんなに変???
まぁ、実際の味はわからないですケド、シェパーズパイが3Dになったようなものじゃないかと思うんですが。

上にかかっているラズベリーソースもどき(=ケチャップ)だって、肉に甘酸っぱいベリー系のソースは定番だし。まぁ、マッシュポテトにベリー系ソースはアレだ、という意見にはヤヤ同調しますが。

“作った本人いわく「もう二度と作りたくない」とのこと”だそうですが、
1.味付けが下手だった
2.胸が焼けただけ
3.量が多くてくたびれた
のどれかだろうという気がとてもする。
ちゃんと美味しいものが出来ると思うけどな・・・

ま、それをケーキとして出されたらどうか、というのはまた別問題である:-p

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/151-8679a1e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

