スポンサーサイト


また勝漫に行ってみた

神田須田町のとんかつ屋「勝漫」、再訪しました。

今回は大かつ丼に挑戦。(挑戦するほどの大きさのドンブリなんですってバ)
やっぱりここのカツが一番私の好きなカツですね。
少なくとも今のところはぶっちぎり。
肉汁がしたたるというわけではなく、脂身の甘みが~と語れる舌も私は持っていません。
肉そのものの味がいいのですかね。
肉はやわらかいんだけれど、なんとなく・・・ポソポソ? などということもあるトンカツですが、ここのは肉に味があります。
そのかわりなのか、前回の訪問時にもそうでしたが、ここのカツを食べているとあごが疲れます(^^;(←歳じゃねぇのけ?)
耳の前のあたりが疲れて痛くなってしまいましたが、揉みながら完食しました。
もっとこめかみの筋肉を鍛えねば。
肉が堅いわけじゃないんですよ、絶対に。ボリュームにやられるんですかね?よくわからないんです・・・

まぁ、とにかく。
完食したあと満腹になっても「まだ食べられる・・・」と思わせる美味さでした。


と、まぁ、しばらくトンカツ続きでしたが、次はネタを仕入れたのでもしかすると豚丼になるかもしれません。激!旨いらしいので、ちょっと興味が。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/136-67c2aae7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

