スポンサーサイト


iPhone出た

あけました。
おめでとうございました。
年末~正月は、みごとに更新しませんでしたね。(ひとごとのように)

さて、昨日 Apple Inc から iPhone が発表されました。
日本投入はずっと先、または後継機種の発表まではナシ、という感じでしょうか。(スペック的に)
が。しかし。
かっこいいなぁ。欲しいなぁ。

…と、ついつい思わされてしまうところが、最近の Apple Inc. の強いところですね。はっきり言って卑怯者です(^^;

ブランディングだとかなんとか、理屈もあろうかと思いますけれど、やっぱり 自分がカッコイイと思える物をそのままスパーーンと出してくる、ところが Apple Inc. の強くて良いところだと思います。
それは同時に「弱くてもろい所」でもありますが、地雷のようなその部分を踏まれずにいる、というのが運の強さ=世の中を見る眼力の確かさなんでしょうね。

あぁ、使い勝手なんて二の次で・・・触ってみたいなぁ>iPhone
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/131-423163ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

