スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Freezing iBook

iBook シェル型(橙)の時計がいちいちリセットされるようになりました。
バッテリーはいかれてしまって、ACをつながないと1秒たりとも動きません(^^;

と、いうことで検索してみると、なるほど、シェル型iBook は時計用電池を持っていないのですね。
参考> ひまつぶしぶろぐ 2004.06.30 シェル型iBookのバッテリー (3)

こりゃ、さっさと電池を交換しないといけないなぁ。
どこで買うのが一番お手頃なんでしょ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/129-c20f0de5

iBookiBook(あいぶっく)とは、iMacの大成功から約1年後の1999年10月に発売された、アップル(アップルコンピュータ)社の廉価版ノートパソコン。iMacと同じデザインコンセプトを踏襲し、半透明で丸みを帯びた筐体、ポップなカラーと、それまでのノートパソコンのイメージ

コメント

お勧め
こんにちは。トラックバックありがとうございます。
経験的には、他社製で苦労したので純正品がお勧めです。アップルの「在宅自己交換修理サービス」としてバッテリーを送ってもらい、古い物を送り返します。
ただし、シェル型のバッテリーは今でも扱っているかどうかわかりません。
ここらへんから問い合わせてみては。
http://www.apple.com/jp/support/diy/faq/
ご忠告感謝!
コメントありがとうございます。気がつくのが遅れてごめんなさい。
3rdパーティは不安定なんですか。
在宅自己~ はご紹介前にページを見つけていました。ちゃんと確認していないのですが、シェルiBook用もあるようなんですよね。
価格もそれほど高くないので、こちらがいいかしらん?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。