

今年の夏は涼しかったor短かったを実感

今年はどうもあっ!・・・というまに夏が過ぎた、というか、今ひとつふたつ暑くなりきらなかった、と思っていましたが、今日になって実感。

下の子はまだ2歳で体が小さいので、炎天下にとめてあった車のシートに乗せるとベビーシートつまりフルバケットシートということも手伝って茹だってしまいます、遠赤外線効果(^^;

なので、夏のドライブには氷枕アイスノンを背中に入れてやるのが常でした。
今日、別件でアイスノンを凍らせることになり、そういえばこの夏は一回もアイスノンを車に持って行かなかったなぁ・・・と思い出した次第。

暑かったよっ!という人もいますけれど、いやほんと、今年の夏は涼しかったですってば。
あるいは、暑くなったから!といろいろ動き出す前にすずしくなっちゃた、というか。

この記事のトラックバックURL

http://tagisuya.blog12.fc2.com/tb.php/106-220a14ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

